私は昨年地元から東京の池袋に引越しをしてきました。仕事のために引越しをしてきたのですが、プライベートで遊ぶような友人は東京にはあまりいなくて、とても寂しい思いをしていました。当然女性との出会いも無くて、恋人もいなかったです。そこで池袋のデリヘルを利用して女の子とイチャイチャすることにしました。

前から気になっていたデリヘル店のホームページを見て、胸がHカップという爆乳の女の子を指名することにしたのです。実際に部屋に来た女の子は予想よりも少しぽっちゃりしていましたが、その爆乳は服の上から見てもテンションが上がるほどの大きさで早く脱がしたいという気持ちで一杯になりました。

早速その女の子の服を脱がせると、大きな胸が露わになり私のペニスははち切れそうなほどに勃起をしていました。こんなにも大きな胸を見たのは初めてだったので、とても興奮していたのです。まるでAVに出てくる女優さんのようでした。巣鴨

触ってみると水風船のように柔らかく、私は夢中になって揉みました。乳輪も大きくていやらしく、舐めると女の子は恥ずかしそうに感じていました。私がパイズリをしてほしいというと素直にやってくれたのですが、これがとても気持ちよくて最高でした。柔らかい胸に挟まれている感覚はとても素晴らしかったのです。

また、この女の子はフェラ上手く、私の乳首などを責めながら舐めてくれるので私はすごく感じてしまいました。最後もフェラでいかしてもらい、とても満足できる時間を過ごせたのです。