私に優しいSちゃんにいつも感謝

学生時代から社会人の今に至るまで、女性との縁についてはめっきりない人生を送ってきました。

世の一般の男性がやるような恋愛なんて私には縁がないものと諦めはついているのですが、やはり体は寂しいもの。

女性とのつながりをなんとか持ちたいと思って勇気を持ってデリヘルへ出向いたのが1年半ほど前になります。

店員に風俗初心者だと電話口で伝えて、それならば絶対この子に入れば後悔がありませんと紹介されて指名したのがSちゃんでした。

髪の毛がロングの綺麗な子で、外見からは風俗で働いているようには見えません。
非常に人懐っこい子で、初対面の時から女性恐怖症になりかけていた私が肩肘を張ることなく会話できる関係を築けました。

この子の良いところはこういう人当たりの良いところだけではありませんでした。
一度会話したことはしっかり覚えてくれていて、この前聞いたドラマ、私も見たよ!と喜ぶことを言ってくれます。

セクシーな女性二人組

プレイについてもそうで、私の好きなプレイ内容を二回目からしっかりやってくれます。
もう十数回お相手願いましたが、もはや私とは阿吽の呼吸でやって欲しいと思ったことをベストなタイミングでやってくれるようになりました。

時間いっぱいサービスをしようというスタンスもしっかりしていて、一発目が早めに出してしまった時は時間をかけて、最初に時間がかかったときもペース配分を工夫して楽しませてくれます。

こんな良い子は他にはいませんね、ずっと働いてくれたらいいのにと思います。

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です