渋谷の密室で

悪仲間に誘われて渋谷で呑んだある日。当然いい年の男が集えば酒が入って「ちょっと遊んでいこうよ」となり、22時ころスマホでお店を探すことに。

予算の関係で彼が提案してきたのは「手コキ」。正直僕はその系統は行ったことはないのだが、なんだか満足できなそうで敬遠していたとこもあり、その日もあまり乗り切れなかったが、僕も予算的にはその店舗が現実的だったのでその話にのった。まずお店に電話。2人同時刻に遊べるということで、案内された近くのレンタルルームへ、、。

このレンタルルームが11月なのに暖房が利いてなくかなり寒かった。寒い中で女性を待つこと10分ほど、、。現れたのは21歳くらいの今時の娘。

僕は35歳~43歳くらいまでがストライクだからちょっとがっかり。でもまあ若い子とも遊んでみたいしと思い、決定。でも初めてだったので手順もわからず促されるようにシャワーへ。

えっちな下着姿でした…

出ると彼女が下着姿になり煌々と電気のついた部屋でひたすら、アレを上下にいじられた。

あまり気持ちいいとも思えず、ついにはアレも萎える一方だが、彼女も仕事だから止められず何も変化が起きないミニマルな時間だけが過ぎていった。

僕も申し訳なくなり「いいよ、疲れちゃうだろうから」と制止させ、残り時間はトークタイム!聞くとこによると色々あってお金を工面しなきゃいけないということで仕事に就いたとか。

まあよくある話だな。と心で思いながらも大変だねえなんて言い、無難な時間を過ごしました。

結局お金を無駄にしましたが、自分の性癖がわかっただけでヨシということで、スッキリした顔の友人とともに帰宅の途につきました。

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です